HOME | PROFILE | GALLERY | MEMORY | DIARY | BBS | LINK | MAIL



  お気に入りブログについて

 最近のMyブームは、温泉とブログ♪いろんなブログを作って、楽しんでいます(^-^)
 そこで、毎日覗いているブログをご紹介します♪これからも、どんどん増えると思います。
 
 下にあるグレーの部分は、私のブログです。よろしければ、覗いてみておくんなまし♪

 livedoor Blog(ブログ)  楽天広場(BLOG)  Yahoo! BLOGS  Exciteブログ  gooブログ


お気に入りブログ
1
1
小雪の闘病記
きょうのできごと
ロックだよ!おっ母さん
     
2002年1月生まれの女の子の闘病記です。
みんなで応援してくださいっ!

小雪の闘病記
ALSのお母さんを介護している方の
介護日記です。
みんなで応援してくださいっ!

きょうのできごと −ALS介護編−
ダイエット日記も兼ねるのよ
ってなワケで、お馴染みSHOさん!

ロックだよ!おっ母さん
 
オモシロ嫁日記
北原雅樹のナイスパパへの道
のんびり☆きままに♪
     
とにかく面白いっ!ツッコミどころ満載の
ほのぼのブログ。

オモシロ嫁日記
出産に向けてのつぶやき日記。
ただいま、胎動に感動中!

のんびり☆きままに♪
 
ナイスパパを目指して、子作り、
自分改造を実行中!の
「グレチキ」北原君のブログ。
 
Dr.PANDAの糖尿病こころのケア
ぽちゃのホームページ
IDDM日記
     
医師が提供する
糖尿病に苦しむ方々の心のケア。

Dr.PANDAの糖尿病こころのケア
わがまま勝手なコト書くよ〜、
と素敵な本音トークが聞けます♪

ぽちゃのホームページ
tibikurorinさんのブログ♪
同じ病歴の持ち主ですが、
私よりもDM暦は10年先輩☆

IDDM日記
 
綺麗な引きこもり生活
美和乃輔でございます@セカンド
♪ ENJOY AND HAPPY LIFE ♪
     
akiさんの膵島移植日記。
IDDM(1型糖尿病)からの生還・
インスリンフリーを目指したブログ。

綺麗な引きこもり生活
 私のランゲルハンス島を返して!
と苦悩しながらも波乱の日々を
過ごす1型糖尿病女性日記。

*美和ノ輔でございます@セカンド
1型糖尿病(IDDM)にまつわる
今までの経験や学び、
楽しく生活している現状など。

♪ ENJOY AND HAPPY LIFE ♪
 
IDDMと一緒に
IDDMホスピタル
トランスファーファクターおどろき情報館
tibikurorinさんのもうひとつの
Exciteブログ

IDDMと一緒に
 IDDMの医療機関の情報交換&
みんなで作るコミュニテイブログ。

IDDMホスピタル

 抗生物質に次ぐ、21世紀の偉大なる
発見といわれる奇跡の因子
「トランスファーファクター」のブログ。

トランスファーファクターおどろき情報館

 
 
ちょい気に@ 一期一会&一病息災
   
伊奈濱さんの「1型糖尿病って何?」
と気になるブログ

ちょい気に@ 一期一会&一病息災
   
 
 
MIKAの
セルフ・モニタリングLIFE
IDDM
・★・MIKAの今日の出来事・★・
     
1型糖尿病患者の現在の状況を
観察・記録する日記です。

MIKAのセルフ・モニタリングLIFE
1型糖尿病の経験を生かして
1型糖尿病で悩むご家族に伝えたいこと。

IDDM〜インスリン依存型糖尿病〜
毎日の日記を元に楽天ショッピングで
見つけた商品を紹介してます。

MIKAの今日の出来事
 
YOKOTE.COM
いきいき健康館

横手市総合情報サイト

     
市町村合併目前!
地元「横手」を盛り上げたい♪

YOKOTE.COM
私がチェックしたオススメの
健康グッズやお店を紹介します♪

いきいき健康館
私の住む町「横手市」の
お店をご紹介しています♪

横手市総合情報サイト
 

Copyright (C) 2001-2006 A Chance Meeting. All Rights Reserved.